初お泊まりが、クリスマス旅行もありかな♪

秋は旅行シーズンって言うけど、やっぱ恋人とのクリスマスっしょ♪
彼と行ったドイツとか、別れたとしても一生の思い出になるわ〜(=´∇`=)



JALで行く ヨーロッパ クリスマス
 
各地で開かれるクリスマスマーケットには、クリスマスグッズや
お菓子などが所狭しと並び、地元の人々から観光客まで、多くの
人で賑わいます。温かいぬくもりあるイルミネーションの光と
ロマンチックな雰囲気に心も躍る、ステキな夜へ出かけましょう!
 
JALスキー&スノーボード カナダ
 
大人気のウィスラーはウィスラー・マウンテンと
ブラッコム・マウンテンを合わせるとコースの数はなんと200以上!
最長滑走距離も11kmというスケールの大きさです。
バンフでは世界遺産のロッキーの絶景を眺めながら滑ることができ
パウダースノーが自慢の隠れ家的リゾートのサンピークスでは
日本人スキーガイド同行コースをご用意!
ホワイトホースでのオーロラ鑑賞付きコースが新登場!