ハワイ離島でカメレオンに出会いました。タロイモチップスも面白いです。

ハワイの離島を旅していた時にたまたま寄ったサービスエリア。
そこの裏庭にカメレオンがいて、たまたま居合わせた何人かわからない彼が捕まえていました。
カメレオンは手も足も竿ばさみの形をしている事をココで初めてしりました。
たまらなく可愛いので是非ペットとして飼いたい。

人気!イチオシ!ハワイツアーならジャルパック

カメレオンは色が変わるものと思っていましたが、私がみている間は花の上に乗せようが、枝の上にのせようが色がずっと緑のままでした。


人気!イチオシ!ハワイツアーならジャルパック

同じくサービスエリアで見つけたタロイモチップス。
とってもタンパクな味で、何枚でもバリバリ食べれます。
ここでしか食べれないと区別なチップスなので買いましたが、特に美味しいものじゃないですね。

ハワイ離島ツアーでサービスエリアに立ち寄った時は、オアフ島では買えないお土産が沢山売られているので、お店の人にオススメを聞いたりして探してみてください。



ハワイはジャルパックのツアーが安いので、まずジャルで探してダメなら他を探すと良いです