ガンダムルームって何?東京方面で何かあるらしい(*´ー`*)

ガンダムルームって何なのかな?
ちょっと噂で聞いて気になって調べてみました(*´ー`*)
ホテル グランパシフィック LE DAIBA
って所でガンダムルームプランってのが発売されてましたヾ(●´▽`●)ノ彡

夏休みに甥っ子連れてくのにぴったりかも★

JTBの国内旅行ページから見つけられます
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
京都・北海道・沖縄など旬のツアーから温泉・ビジネス・出張など、目的に合

ったツアーのオンライン検索・予約が可能!JTB国内ツアー予約はこちら!



ディズニーもJTBがかなり強いと思いますが、JALパックも負けてないっぽく、ディズニー専用ツアーの企画が沢山出てきてました。
うわ〜夏休みどうしようかな〜ヽ(´∀`*)ノ
キャラクター系で楽しそう♪




ちなみに、ディズニーって、乗り物派とショー派に別れるんですよね!
昨日友達とお茶してて、真っ二つに意見が別れてました♪

私はショーに時間を合わせつつ、乗り物を攻略する両刀使いなのでわかりませんが、どうもどっちかに偏る傾向にあるっぽいです。

女友達と行ったら喧嘩になりそうだし、彼氏と行くといいかな〜って感じですね♪