韓国グルメ老舗ソルロンタンから。

飲んだ次の日の朝食べたいソルロンタン
お昼ご飯の定番でもあるので、朝食べなくてもいいです。
老舗ソルロンタンは里門ソルロンタンが一番です。


全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】

500円以下で食べられ、あったかくてホットする味の牛骨スープ。
そうめんのようなものと牛肉が少し入っていて、汁をご飯にかけたりしながら食べます。



全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】

お店の人が間違えて持って来たトガニタン。
ソルロンタンはお肉で、トガニタンは関節かなにか硬くて美味しくない部位でした。
注文する時はソルロンタンを注文するのが一番です。


里門ソルロンタンの良い所はソルロンタンの美味しさではなく、キムチ!
私はここのキムチが大好きで、韓国で一番美味しいキムチだと思っています。

日本に住んでいる韓国人の友達にここのキムチと似たキムチをいつも輸入して分けてもらっているのですが、本当に美味しい。


全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】

地下鉄の安國駅と鐘閣駅の間にあります。
ガイドブックは、昔の場所が載っている可能性があるので、移転先をネットで地図をコピーしとくといいですよ。



おかわりし放題の絶品キムチを食べてみてください。