フランス8日間の海外ツアー

私が行ってみたいなぁと思っている旅行先はヨーロッパです。
ちょっと漠然としているのですが、私の大好きなブランドが「made in france」なので、ヨーロッパだと日本より安くお買い物出来るかなぁ?と思っています。


最近値上がりしたので、海外でも値上がりしているんだろうなぁと思うのですが、元々は海外ブランドなので日本よりは安いハズ!と思っています。

また、ヨーロッパ(特にフランス)とかだと、観光するのも名所がたくさんありますし、街並みを見てみたいという思いもあります。
オシャレな人たちが街を歩いているのを見るだけでも、旅行中だとイイ思い出になりますし、凱旋門は一生に一度でイイから死ぬまでにこの目で見ておきたい!!と思っています。




外国語が話せないので、旅行に行くとしたらツアーなのですが子どもがまだ小さいので、すぐには行けないというのがネックになっています。
でも、子どもたちが大きくなって手が離れたら、仲良しのお友達と海外お買い物ツアーをやりたいなぁと思っています。


家族旅行もステキだと思うのですが、男の人はお買い物に対して寛容的ではナイので、じっくり見て〜イイ物をゲットしたい!と思うと友達同士の旅行が一番楽しめると思っています。


ブランド物ゲットの海外旅行貯金をコツコツとして、フランスに行きたいと思います!!