ニューヨークのアウトレットモールってバス1本で簡単に行けます♪

ニューヨークに行くと、いつもやる事一杯で暇がない。
でも必ず行く場所はアウトレット。

バス1本で行けるし、寒い日でも熱くなれる買い物ができるから。
いつも十万円以上アウトレットで買ってしまいます。

なぜなら、コーチのバッグが5000円〜1万円で買える(裏技必須)

アルマーニ エクスチェンジのTシャツが800円で買える

ラルフロレンの子供服が500円で買える

などなど、お得具合がハンパないから。


$が上がってくるとお得感は薄れるかもしれませんが、例え倍になってもお得なのでほぼ問題ないと思う。



nyのバスターミナル3Fだったかな?にびっくりするくらいデッカいバスステーションがあり、チケットを持って並んでるとアウトレット行きのバスに乗れます。
溢れても2号車、3号車と、ある程度は臨時便を出してもらえるから大丈夫。

長蛇の列はほぼアウトレット行きの人なので、適当に並んでたら行けます。
NYから1時間でアウトレットモールに到着。


日本のアウトレットの2倍以上の広さがあって、一流ブランドも沢山入ってるので時間は足りないはず。
グッチやプラダはもちろんですが、
トリーバーチのアウトレットがあったり、イタリア高級シーツブランドのフェレッティがあったり、他では買えないショップが沢山あるのが特徴です。



中でもコーチがかなりオススメ。
私はコーチの服が好きなのでいつも大量買いして帰りますが、ウールのジャケットが1万円とか、トレンチが3万円とか、日本の5分の1の価格で買えるので気に入ってます。

コーチだけは裏技があって、15時とか18時とか、決まった時間にチケットを配ってます。
ハワイでも日本でもNYでも同じシステムで、30%オフ券を配ってくれてるので、
夕方近くになったら1時間おきにお店を覗いてそのチケットをもらっておくのがポイント!!

それを持ってお店に入ると、その人だけは店頭価格より更に30%オフしてもらえます。


日本のアウトレットでもやってるので、是非試してみてください。
雨でお客さんが少ない日とかは、2時〜配ってたりします。

NYの場合、日本で5万円のバックが2万円くらいになっていて、チケットを持ってるとさらに30%オフなので、1万5千円以下で買えます。

ヒツジの皮の手袋なんて千円だったし、コーチが激安で買えるのが素敵♪



アルマーニのスーツも多分イタリアより安いんじゃないかな?
30万円のスーツが10万円を切ってたので主人にまとめ買いしました♪

で、荷物が多すぎて持てなくなったので、サムソナイトかツミに行ってスーツケースを買って詰めて帰ります♪

サムソナイトは日本で8万円のスーツケースが3万円で買えるので、めちゃめちゃお得★


NYのアウトレットは運賃約2000円だけど最高なので、行くべきだと思いますよヾ(●´▽`●)ノ彡