夏休みはアメリカのディズニーランドもまだ予約取れるよ(*´ー`*)

近ツリさんは最近ディズニーをえらく気に入っていらっしゃる??
他のツアー会社がすでにクリスマスとか年末年始を打ち出してるのに、近畿日本ツーリストだけはまだ夏休みを押してくれてます(*´ー`*)
近畿日本ツーリスト 海外ツアー

 夏休みは海外ディズニーに行こう♪オリジナルイベント!!

 ★〜お得になって再登場〜★
 香港・ハワイのディズニーで行われる
 『特別企画 この夏のスペシャルイベント』が大変お得になりました!
 この夏は海外でディズニーキャラクターに会いませんか?


\..*ディナーパーティー開催!♪ディズニーキャラと記念撮影もできる!*../
<8/15、22出発>香港ディズニーランド 4日間
<8/25出発>アウラニ・ディズニー・リゾートとホノルル 5・6日間

 香┃港┃デ┃ィ┃ズ┃ニ┃ー┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

 ◆世界でいちばん新しいディズニー・リゾートへ!

  <8/15、22出発> 日本航空直行便で行く!香港ディズニーランド 4日間
  □69,700円〜

  ・香港ディズニーランド1Dayチケット付
  ・貸切レストランにてビュッフェディナーの夕食+お飲み物(ビールも!)が飲み放題
  ・夕食時、ミッキーとミニーが登場予定!一緒に記念撮影できます!
  ・お子様には香港ディズニー特製サイン帳付
  ○成田発
  ○羽田発

 ア┃ウ┃ラ┃ニ┃と┃ホ┃ノ┃ル┃ル┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 ◆ディズニーの仲間たちと夢のようなバケーションが過ごせるリゾート

  <8/25出発> アウラニ・ディズニー・リゾートとホノルル 5・6日間
  □144,800円〜

  ・アウラニ・ディズニー・リゾート&スパのバンケットを貸し切ってのビュッフェディナー付
  ・夕食時、ディズニーキャラクターとの記念撮影!
  ・ビンゴ大会&クイズ大会も開催!正解者にはうれしいプレゼントも♪
  ・ホノルルのホテルは3プランご用意しました。
  ○成田発

ハワイのデズニー系リゾートはDlifeのCMで散々見てるけど、子ども連れなら絶対行く!って感じの場所です。
キッズの為の催しとかが結構多いのと、ちょっとワイキキからは離れてるから、どっぷりディズニーって人じゃないと現地のバスに乗らなきゃいけないのでたいへんなんじゃないかな?

現地バス楽しいので、冒険もしてみると良いと思いますが♪
近畿日本ツーリスト 海外ツアー