きんつりさん、最近やたらメールがくるぞい?

昨日は海外旅行、今日は国内旅行のメールが届きました。
夏休み前ってかき入れ時なのかな?
なんかお得そうだし、ちょっと予約してもいいかなって思う内容です。

KNT! 東京観光スポット特集
注目のスポットへ出かけませんか?

 【日帰り】8/31(土)浅草サンバカーニバルを見に行こう!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

 \\ 残りわずか! //

 〜 下町を華やかに彩る日本最大のサンバカーニバルコンテスト 〜

 今年で第32回目を迎える「浅草サンバカーニバル」。
 毎年50万人のお客様で賑わう夏の一大イベントの1つです。
 夏の風物詩として、テレビなどでご覧になったことがある方も多いはず!
 「一度は見てみたいなぁ・・」と思っていた方へぴったりのプランをご紹介します♪


 ◆【8月31日(土)】浅草サンバカーニバル*観覧席+ランチクーポン付日帰りプラン
 ★おひとり様 9,800円★

  ・パレードを目の前でご覧いただける観覧席(サポーターズ席)をご用意!
  ・浅草エリア22ヶ所のお店で使えるランチクーポン付!
   ※クーポン利用時間/11:30〜14:00

  ・時間/13:30〜18:00予定
  ・場所/馬道通り〜雷門通り(予定)
  ・問い合わせ先/協同組合浅草商店連合会

                                                                                                                                          • -

 ◆観光に便利!浅草周辺の宿泊も満載みたい(*´ー`*)

こんなお祭りしらないし、浅草行く時はかっぱ橋商店街に必ず行って、道具を何か買いたい!
色んな職人さんが沢山いる、憧れの街です♪

KNT! 東京観光スポット特集
注目のスポットへ出かけませんか?