ローマの近代美術館

ローマのMOMA
近代と良いながらとても歴史のある美しい建物でした。
大きな公園(大きすぎて山のようです)の中にあり、バスではうまくたどりつけず、ポポロ広場から歩いて行きました。

期間限定の売りつくしセール!人気ツアーが超お得でねらい目!

途中ハイキングを楽しめますし、売店もあります。




期間限定の売りつくしセール!人気ツアーが超お得でねらい目!

この美術館で一番気になった絵です。
どれか一つ持って帰れるなら、迷わずこの絵が欲しいと思う絵でした。


期間限定の売りつくしセール!人気ツアーが超お得でねらい目!

achille vertumni?
絵や芸術には詳しくないのでいつもフィーリングで好き嫌いを言ってますが、
この作者は若いのかなんなのか???
分かる人がいたら教えてほしいです。


教科書で見たような、かなり有名な絵が沢山ありましたが、この絵が一番印象的でした。
気分によって気になる絵は日に日に変わるんですが、この日はこれです。


たまに見てるだけで心揺さぶられる絵画に出会うのですが、
この美術館ではそこまでのものはありませんでした。





ヨーロッパはJALパックが安心です。
↓  ↓  ↓