HIS ハワイ7日間の旅へ行ってきました♪ 17万円

いつもは安いツアーで行くハワイ。
今回はちょっと奮発してモアナサーフライダーに泊まっちゃおぅ!
と友達HISへ。


モアナサーフライダーが大好きでずっと泊まりたかったんだよねー(´∇`)
なんとHISだとグレードによって1日追加料金なしで延泊可能だっていうじゃありませんか!ラッキー☆
ところが…希望日全滅(/--)/


ただしキャンセルが出る可能性があるから出たら連絡しますよ。
カウンターのお姉さんからの提案。
もちろん待ちます!それから2日…かかってきましたよー電話♪


希望日取れました、席も隣で取れました♪
【たのしんできてくださいね】
かなり感じのいい方でしたー。こんなに感じのいい人初めてかも。
昔はリムジン乗り放題だったけどHISもトロリーに変わっちゃったんだねー。



まぁ、本数は多いからいいけど、やっぱり前のリムジン呼べば来るやつがよかったなぁー。
オプションで5000円くらいのノースショアへ行くツアーも着けました。
これが結構よくて♪
レナーズのマラサダ食べて、この〜きなんのき見に行って
【これはちょっと私リピーターだから特に要らなかったけど初心者には必須だよね】


ドールプランテーションでパイナップルとかパイナップルアイス食べて、ガーリッシュリンプ食べて
【大好きなマッキーズだった!】コーヒーの畑行って試飲して帰ってくるっていう感じ。
ガーリックシュリンプはドリンクもついてきたから1500円はしてるはずだし、交通費とかガイド料とか入れたらかなりお得なツアーだったんじゃないかしら?


かなり人気のツアーだったからハワイ着いたらその足でHISに申し込みに行くのがオススメ。
コーヒーとかジュースとかただで飲めたり休憩も出来るしね〜♪
ステーキ屋さんも予約して貰ったけど、1つは満員で困っていたら、こっちのほうがオススメで美味しいよ、とルースズクリスステーキハウスを取ってくれた。



なんとそこで朝青龍見ちゃったもんね〜♪
すごい人数ですごい食べてた 笑
握手求めたらいい人だったしね。
ラッキーでした〜(*^^*)



モアナサーフライダーは素敵なホテルでみんないい人ばかり。
お部屋のベッドもフカフカだったしバルコニーからの眺めも最高。
ただちょっと壁が薄いわね…隣からの声が丸きこえでした〜(´Д`)

また使って何処か行きたいなHISで♪次回はお手頃ツアーでね〜♪