フランス モンサンミッシェルのツアー

学生時代の友人と女3人旅をすることに♪
たまたまHISで安いプランがあったので申込んでみました。
年に2〜3回集まってランチしてお茶するのが普通でしたが、海外旅行だなんてワクワクしてたまりません。

使ったのはHISです⇒お得な海外航空券・パッケージツアーは【H.I.S.】

このフランス旅行は最高でした!!
何が最高だったかというと、女子会はフランスに限るといっても過言じゃないから。
オシャレで美味しくて、みんな話すのが好きなフランス人との出会いが本当に楽しかった。


ベルサイユ宮殿は自分たちで電車に乗って行きました。
パリ市内から30分ほどで行ける所で、確かフランスのディズニーのちょっと手前の駅だったと思います。


着くと、あの独特のフランスの感じ、、、。
ただの道もオシャレから♪



豪華な建物に大興奮でした。
ルーブル美術館で芸術に触れ、美味しいものをビックリするほど安いワインを昼間からがぶ飲みして、もう最高♪



いつか住みたいね〜って3人で夢語ってました。
カフェのウェイターさんが超イケメンだし、通りを歩くだけでウィンクしてくれたり、もう外国って女には最高なんです。



また来年も行きたいな〜って思います。



オプションゼロのお得なプランでした⇒お得な海外航空券・パッケージツアーは【H.I.S.】