温泉に行きたいならじゃらんが安くて良かったです(*´ー`*)

この時季オススメの露天風呂は??
渓流露天かな♪
新緑の中で、湯あみを清々しく楽しみましたヽ(´∀`*)ノ

じゃらん限定プランが良かったです。
↓  ↓  ↓
30%オフでお得!期間限定福袋プラン


渓流露天のある宿って特集があったので、かなり見つけ易かった。
緑に包まれた渓流やのどかな谷川の流れを望む、風情たっぷりの露天が大集合。
爽やかな眺望はもちろん、さらさらと絶え間なく続くせせらぎが日ごろの疲れもストレスもキレイに洗い流してくれるはず。
日頃頑張って働いてる自分に、たまにはご褒美を(=´∇`=)
海外旅行も良いけど、ゆったり国内で温泉ってのが、日本人には一番リラックスです。
体を包む露天の湯と心洗われる眺めに癒されて、心身ともにスッキリと生まれ変わってみては?


他にも夏休みは東京ディズニーリゾート(R)に行こう!の特集とか、私が大好きなじゃらん限定プランなんかも♪
早いもの勝ち!売り切れ御免!掲載期間限定のプランやじゃらんnetでチェックするのが一番お得かもです。


東京ディズニーリゾートは、今年で30周年!!
東京ディズニーランドでは、夏限定のスペシャルイベント「ディズニー夏祭り」を、 東京ディズニーシーでは、「ディズニー・サマーフェスティバル」が★
行きた〜い!!
子供と一緒に行くのもいいかも♪

7月中にスタートダッシュで行くのがベストだと思います。
近くにすんでる人でも、せっかく行くなら周辺の宿に泊まって時間を気にせず、とことん遊ぶのが良いと思います。


じゃらん限定のプランが結構あるって知ってます???
じゃらん以外では泊まれないビックリな価格とか、値段そのままでお料理の品数が増えたりとか、スパークリングワインが付いたりとか、限定内容は様々。
行きたいエリアから調べると上手く見つけれます。

あと、コレも気に入ってるのが、9,800円で2食付きなプラン!
旅行はお金がかかる・・・なんて人に朗報!
2食付きで1泊9800円のお得なプランを集めてくれてます。
見やすい!!
夕食代も入って1万円を切ってるなら、ちょっと週末豪華に・・・みたいな使い方もアリでしょ★
お昼はご当地グルメを食べまくり、夜はホテルでゆったりのんびり!
これにつきます★




http://www.jalan.net/onsen/?vos=njalvccp99000