コードレスで携帯の充電ができる時代が・・・♪

携帯・スマホWi-Fiの充電、面倒じゃないですか?
うっかり充電忘れてメールはもちろんTwitter、lineすらできなかったことありませんか?
充電器を挿しすぎて、充電できなくなったことありませんか?
タコ足配線、充電器が絡み合って邪魔と思いませんか?
せっかくのお部屋がぐちゃぐちゃに見えて「残念!」となっていませんか?
何よりコンパで「充電切れちゃってアドレス交換できないぃ。」と断られたこと、ありませんか?



こんなイライラ・ストレスを、解消できるんです!

なんと、置くだけで充電できちゃうんです!

しかも同時に何台も!!

従来の充電プレートはテーブルの上に電子調理機みたいなものを置いていたので、せっかくのお部屋が台無し。

でも、今回は違います!!


机の裏にクアルコムジャパンのプレートを貼るだけ。
テーブルの上に携帯・スマホWi-Fiを置くだけで充電できちゃうんです!
従来はピッタリくっつけとかないと充電できなかったのに、今回は4cmまでなら浮いていても充電できちゃう!



だから見えないからお部屋は美しく、整理整頓できたスッキリした家になります。
家はもちろん、お店であると超嬉しいですよね!
デートや女子会、飲み会で、充電しながら食事、コミュニケーションを図れる!
コンパで「充電切れちゃってアドレスわかんなぁ〜い」なんて言わせねぇよ!!
意地でもGetしなきゃコンパの意味ないじゃん!知らずのうちに充電出来ちゃうから何においても便利便利♪



ルクアみたいな名前の会社の製品。いいでしょ?
早く普及しないかなぁ〜

欲しいけどまだ発売されてません。
来年夏頃の予定だそうです。